あきちのかんそう

感想を書くのだ

「キングコング 髑髏島の巨神」を見た

キングコング 髑髏島の巨神

タイトル

キングコング:髑髏島の巨神

 

なんで見たか

付き添い

 

どんな映画か

地図にも存在しない(んだったかな?)の島にいたらめちゃでかいゴリラいた。

あとなんかいい奴だった。

 

どうだったか

  • CGすげー
  • 軍隊(だっけ?)がたくさんいるのにほぼ役立たず。
  • 軍隊の打った弾は効かないのに、いつの間にか山の上に上ってたヒロインの弾一発がめっちゃ効く。ヒロイン補正!
  • エンディングがめちゃくちゃ続編作りたがってるな…感あった

 

もう一度見たいか

見ないかなー