あきちのかんそう

感想を書くのだ

「イントゥ・ザ・ウッズ」を見た

イントゥ・ザ・ウッズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

タイトル

イントゥ・ザ・ウッズ

 

なんで見たか

予告が大変面白そうだったので。

公開当時に観に行きました。

 

どんな映画か

以下のサイト参考。

作品情報|イントゥ・ザ・ウッズ|映画/ブルーレイ・デジタル配信|ディズニー

元はブロードウェイミュージカルなんだね。

 

どうだったか

  • 序盤と予告編は良かった
  • だけど、後半がもうおとぎ話めちゃくちゃすぎじゃね!?
  • オチなんかバッドエンドにしか思えんのですが… 何が面白いの?
  • 時間が経つにつれ、こっちがイライラしてくる展開ばかり

 

もう一度見たいか

怒りたいときに見たいですね。それ以外はもう見たくないです。

 

昔見たものですが、これは私の中で酷い映画だったのでもう見ないようにメモしときます。ディズニーだから安心かと思ったらそんなことなかった。