あきちのかんそう

感想を書くのだ

「土竜の唄 香港狂騒曲」を見た

【チラシ2種付映画パンフレット】 『土竜の唄 香港狂騒曲』 出演:生田斗真.瑛太.本田翼

※DVDがなかったんでパンフ画像です。差し替える?しないかも

 

タイトル

土竜の唄 香港狂騒曲

タイトル見た時、サンボマスターかと思った。

 

なんで見たか

付き添い。

 

どんな映画か

ストーリー|映画『土竜の唄 香港狂騒曲』公式サイトを見るがよい。

簡単に言えば、主人公が警察官をクビになって犯罪組織(やくざ)に潜入捜査(モグラ)してたら、やくざにどんどん気に入られて上役になってしまって、なんか香港まで行っちゃう話。

前作見てない、原作未読。完全に初めてです。

 

どうだったか

  • ギャグテイストの下ネタ連発。
  • 初めて見たからシリーズ定番のギャグが分からずモヤモヤする。
  • 脚本がクドカンでちょっと納得。
  • 菜々緒の悪役かっこいい!菜々緒ほんとかっこいい!
  • 女性のドスの効いた声が聞きたいなら、それ目的で見てもいいかも。
  • 生田斗真かっけー!
  • 本田翼の騎乗位のシーンしか頭に残ってない。
  • 初めて見ても下ネタ大丈夫な人なら面白いと思う。下ネタ大好きな人ならなおのこと。

 

もう一度見たいか

見ないけど前作は見たいかも。